ひっそりと

前回の休止から9ヶ月。
NFに移行して向こうでも割と必死で
頑張ってきたけれど、ちょっと疲れました(´ω`)=3

なので原点に戻るというか気晴らしの意味で仮復帰。

ウルドは情報集めてみたけれど人数減でちょっと厳しいみたい。
システムは悪くないんだけどROという土俵では
淘汰される人口の割合が多すぎたみたいです(´ω`)

なので、2年ぶりぐらいにTiaに戻る事にしました。

まず思ったのが頭装備が多い事。
もう多すぎて訳分かりません。
そして露天にも訳分からん装備が多数。
ROは恐ろしいところになってしまったようです((((;´ω`))))

ギルドも見た事ない所ばかりですし、
昔やってた人ももういないんでしょうね。
ちょっと寂しい気も(´・ω・`)

とりあえず前回引退するときに友人に
装備資金一式根こそぎあげてしまったので
1からのスタートです。

どうせなので新キャラでボチボチやっていこうと思っています。
新MAPも多そうなので楽しみですね(((´ω`)