ラストGv


Gvの日、CMRE連合にて参加。
戦力は20強、WIZ4枚、
鳥3枚と非常に豪華なメンバーでのGvとなりました。
反面プリが2名と危なっかしい点もありましたが(´∀`;)


V2→V3→V4確保。
派遣はL2に。
九尾4名の派遣組が防衛していたので排除。
57分にブレイク。
しかし九尾の主力が奪還に来て奪い返される。
組織力というかGvしてるなぁと感じました。
越えられない壁とでもいうのかな。
決して難しい話ではないんだけど、
現状の同盟のGv意識では無理かなぁと感じました。


で、プリと鳥で所属していたそれぞれのGを
本日を以って脱退する事になりました。
あくまでケジメです。
鳥のアカも後6日で切れるし、プリ垢も追々切れることでしょう。
課金の予定はありません。
再びウルドに返り咲く事があるのか、神のみぞ知るところでしょう。


休止理由は以前にも書きましたが、
ROに冷めた、という事です。
今思えばウルドでは個人プレーしかして来なかったように思えます。
もちろんそんな事はないのですけどね。
ウルド初期はそれなりに楽しかったのですが、
そこから先はえもしれぬ孤独感がありました。


ウルドにおいては強さこそ全てであると思っていたし、
それを求める為に狩りを続け
Lvは何時しか最高に達していました。
しかしそれで誰かと仲良くなる訳でもなく、
多少の満足感はあっても虚いものだった様に思います。


以前どこかの掲示板だったと思いますが
『Lvを上げる為にゲームをしてるんじゃないよ。
 そんな奴はLvが上がっても楽しめないんだろうな』
という言葉がありました。


ゲームは楽しいものであって怒ったり、
悲しんだりするものじゃない筈だったんですけどね。
中々上手くいかないもんです。