rap222006-11-24



生体3Fにも少しは慣れてきました。
おっかなびっくり1歩ずついていた頃と比べ、
かなり動き回れるようになったような気がします。


またSnDOPよりもWSDOPの方が狩り方の自由度が高く、
MHからピックアップしたり、数匹纏めて倒したりできるので
時間当たりの撃破数はかなり増えたように思います。


またPT狩りも特別な事ではない事が分かってきました。
大手GのPTが散見され、その数も少なくありません。
また構成も多彩で、狩り方は一つではなく見ていると面白いです。
LKとプリペアでカトリーヌ倒してる人もいて、
LKもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと感慨深かったり…。


生体3Fのイメージとしては姿を現したが最後、
瞬殺される世界というイメージがあったのですが
あながちそうでも無さそうですね。
中々面白い狩場かもしれません。