生体

rap222006-11-22



生体AXデビューしたのはいいものの
いきなりスナイパに付け狙われてガクブルするハメに陥りました。
スナイパは攻撃的な人が扱うとスペック以上の力を発揮するので恐ろしいです。
LKやっていた時は怖くも何とも無かったのですが…。


AXはSBrステの為、グリム狩りをするにはSTRもDEXもAGIも足りず
遅い、弱い、当たらないと3拍子揃っているのですが、
ちょっとでも効率を上げるためにと+4ブラロアを購入。
コツコツ溜めていた30Mがお亡くなりになりました_| ̄|○
しかしながら、WS狩りは楽で効率も上がったので
これからゆっくりと元を取っていこうと思います。


ちなみに生体3なのですが、
まともな狩りは出来ない場所と思っていたのですが、
結構PTで他職を見かけることが多い。
プリWIZペアとかで安定して狩っているのは見ていて感心します。
中でも凄かったのが本日見かけたVictory StageのWSさん。


生体3の鬼門カトリーヌケイロン相手に真正面からCT狩り。
カトリーヌがFDを撃つ間に5〜6発のCT(ダメ8000〜9000)
を叩き込んで全てを終わらせていました。
世の中にはいくらでも超人がいるんだなぁと思ったり・・。