サインSignサーイン

rap222006-04-29



最近忙しくてGvにもまともに参加できません(´・ω・`)
窓手に通い詰めてやっとクラウンがLv91になりました。


しかしながら当然飽きが来るもので、ラトリオの戦闘シミュレータ見ながら


「どこか良い狩場は無いかのぉ〜」


と探していたところ、特化武器とSignを作ればワニが1確になることが判明。
これは良さそうだ(゚д゚ )
とばかり久しぶりにサインクエストを始めました。


相変わらず面倒なクエストですが一回は行っているので割とサクサク進む。
とちゅう精力剤が割れたり、DIで死んでしまったりイロイロなアクシデントがありましたが
無事サイン作成成功。
が、特化武器に必要なのSバイオリンがどこにも売ってない…。
考えてみれば、ゲフェニアに狩りに行くPTが殆ど存在しないウルドにおいて、
Sバイオリンが存在するはずも無く、
自力入手を試みるも、MHでデスペナGET。


ええぃ、クソッタレがヽ(`Д´)ノ


行き当たりばったりでは駄目だと思い知りました。
もうdmp_| ̄|○