同盟内紅白戦

rap222006-04-22



今日はREと合同でPvにおける紅白戦がありました。
これはGvでの大手と言われる同盟に対して、
立ち回り面でのまずさが目立つ為、集団戦闘の練習として行われたものです。


そもそも構成面で大手とウチらでは大分差があるので何とも言いがたいのですが、
集団戦闘で大事なのは相互の息を合わせる事。
実際にやってみる事が一番いいのも確かなわけで、
元々Pv好きである事も含めてこのイベントに参加しました。


約20人が集まり大体の構成は
騎士2LK1WIZ1プリ1ハイプリ1鳥1ハンタ1ローグ1
で、2回戦闘を行いました。


感想としては、Lvと装備の差がかなり出た感じ。
タラは持ってる人が多いけれども、アンフロ、レイドなどは行き渡っておらず
Lvも1次職で80台の人なんかは転生スキルでかなり葬られてた気がする。
立ち回り云々も大事だけどまずは装備とLvありき、
という極めて一般的な結論に落ち着きました。


またその後ウルドPv最強ともいわれる九尾の狐Gが大挙してやってきたので
CMRE連合で迎え撃ちましたが、数の差があるもボロ負け。
まぁもうちょと各人頑張りましょうという事ですね。
自分も含めて。