CM第2節

rap222006-04-16



今日はGvの日。
CMに加入して2度目のGvとなります。
元々CMはRough edgEとの2G同盟でGvを行っていますが、、
今回は時計封鎖Gとして名高い(?)LKアドル率いるフェルガナの誓いとSky Destinyの2G同盟を加えた、
計4Gから構成される普段の倍の連合を組んでのGvとなりました。
もっとも今回のGvは実験的な要素が強く、4G同盟は前半の1時間だけで、
後半1時間はバラバラに動くというものでしたが。


開始早々標的はBで防衛を固めているEternal Ambition。
通称真っ黒とも噂される通称EAですが、
最近の実力はAJを凌ぐものがあるように思います。
中々統制が取れず2度の突撃を行うも、
EAの誇る大火力でことごとく蒸発する結果に。
流石に大手といわれる所以でしょうか。


その後は各所にてレース風味の展開となりました。


最終的に砦の確保は成功しましたが、内容的には課題を残した結果となりました。
中々G数の多い作戦は難しく、数を揃えれば良いというものではなさそうというのが感想でした。