ペノメナ池の誘惑

rap222006-05-04



先日探していたSバイオリンを今日露天で見つけたのですが、
値段がなんと1M。
足元見すぎだろ、それΣ(゚д゚;)
ってなわけで未だSバイオリン入手できてません。


で、窓手に変わる狩場を探していたのですが、
案外ペノ池が優秀なことが判明。
本鯖では人口密集地帯なこの狩場も、
PKのメッカの時計搭という環境からかMAPは殆ど貸し切り状態。
たまに来るPKにさえ注意すればEXP金銭共にかなり安定した収入が得られることに。
サンゴは腐るほど溜まる上に、ペノCという夢も!(゚д゚)
そんなわけでちょっと前からペノ池をメイン狩場に変え頑張っております。


Lvが一個ちょっと上がるぐらい狩り続けたところついに確固とした結果が。
ウルド来てから始めての10M超えレアです。
ありがたや(´ω`)


ちなみにLvは92になりました。
HPは転生前を越えたのでそろそろ強さが実感出来てきた感じでしょうか。