すれ違い

rap222006-01-22



最近GvGの為に作ったバードの成長が早く、
そっちがメインとなっています。
既にLvは85でWIZを追い抜いています。
窓手で狩れる職って素敵ですな。


さてさて、今日はメンバについて思ったことでも。


最近停滞期にあるので募集に力を入れているのですが、
人数が増えるにしたがってうまくいかないことも出てくるみたい。
今日はPK時の挑発(暴言)はどうかということで、
一悶着ありました。


龍の城でPKにやって来たAJとメンバとの間で交戦があり、
メンバの一人がAJに挑発的な文言を言ったとの事。


個人的な感情は抜きにしても、
考えの違いはどうしても出来てしまいまうもので、
落としどころをどこに持っていくかが悩みどころ。


まぁAJはあれだけ好き勝手してるので、
個人的には言われても仕方ないと自分は思いますが…(´ω`)
いずれにせよPKには私怨がつきものだと思いますた。