Gv(Wind第4節)

rap222006-01-15



今日はGvG。


先週は2時間防衛を果たしましたが今週は…。
今週もV5防衛戦からスタート。
序盤は偵察を蒸発させつつ順調にいくも、
中盤に差し掛かり…


やってきましたよ、AJが。
AJとはAncient Jupiterの略で、ウルドでは名実共に最強とされているGです。
ヴェルダンディ鯖での対人集団を元とし、黒い噂なども随分と聞きますが…。


不死身のLKを筆頭に硬いユニットで構成された先鋒による攻撃は
噂に違わぬ強さであっという間に戦線が崩壊。
流石は騒がれる事はあるかな、と思いました。


その後は記録的な混戦となり、
砦GETは出来ませんでした。


残念。