(Wind第5節)

rap222006-02-12



今日はGvの日。


今日から初の同盟を組んでのGvとなりました。
お相手はRedEmotion。
最近メキメキと力を付けつつあるPKGです。
今回の同盟結成にあたっては、
向こうからお話を持ってこられたのですが、
簡単に言うと、
「同じくらいの力のPKGと同盟を組もうと思っていて、
募集広場でよく顔を合わせる間柄だから。」
との事。
中々不思議な縁ってあるものです。


同盟を組んだ事により今回は20名超でのGvGとなりました。
今までと規模も迫力も士気も違います。
やっぱりGvって本格的にやれば楽しいと再認識。


無事砦も確保できて満足満足。
費用は折半、宝箱も折半。


何故か会計役が自分に回ってきたのが誤算といえば誤算。
あんまり向いてないと思うんだけど(´ω`)