rap222005-12-23


プレオープン終了から1週間が過ぎ、

いよいよウルドサーバー解禁です。

本当は昨日が解禁日なんだけど仕事で繋げなかったのよね(ノ∀`)



さて、気を取り直してログイン。

サクッと転職させアコを作る。

ここら辺はプレオープンで何度も試した過程だから余裕。



で、プレオープンの時に声を掛けていた面子の一人、

ヨネさんに連絡をとってみる。

無事連絡がつく。

どうやらスタートダッシュは上手く行ったとのこと。



さらに新情報としてクリスマルキャロルイベントというのをこなせば、

序盤の資金繰りは楽に出来るということを教わる。

これはNPCから『デビルチに取られた楽譜を取り戻してくれ』という依頼を

受けて実行し、報酬に人形か菓子を貰うというイベントなんだけれど、

運が良ければ1回で10kを超える収入を得られ非常に(゚д゚)ウマー

これはいいスタートが切れそう。

感謝感謝。



で、まだ報告があるとのこと。



ヨネさん<エンペGETしたので渡しますね。

自分<( Д )  ゚ ゚



SUGEEEEEEEEEEE Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだ二日目ですよ、オソロシヤ(´д`;)



序盤最大の懸念であったエンペ問題があっさりと片付き、

拍子抜けするも、いいスタートが切れそうな予感がしてきました。

次は上納だ!