ギルド作成

rap222005-12-24


ウルドでの生活2日目。

エンペリウム使ってギルド作成しました。
実は今のエンペって1Mくらいするそうですね。
いつになったら返せるのか見当もつきません。

今日は課題であった上納をギルメンと一緒に行いました。
ギルド狩りと称してコンロン突貫。
1時間ほどでキッカリ2M稼ぎました。

マジも無事WIZに転職を果たしました。
WIZ転職の際、属性石クエストが当たって、
目の玉が飛び出る位の値段の属性石を買わされたりもしましたが。
商売ってのは潮時が一番大事だなと思いました。

その後ギルメンとBOSSが徘徊する砦を散策してきましたが、どうしても抜けず。
砦GETはなりませんでした。
残念。