Tia撤退

rap222005-12-11



ウルド鯖プレオープンがもうすぐ終わります。
正式オープンに伴い、ウルド鯖に移行するため
本日身辺整理を済ませてきました。


ラストのGvは、V巡り。
V1→V2→V3。
ラストはV3確保して終了。


Gv終了後マスターのアルク氏と面談。
ウルド鯖に移行する旨を伝えギルド脱退。


Tiaには未練は無いつもりでしたが、
やっぱりいざ話してみると、
こみ上あげるものがあるような無いような…。


長かったBuldur→Tiametでのラプターの歴史は、
これで幕を閉じる事になります。
一応キャラ装備は残しておきますが、
今の所Tiaに戻ってくる予定はありません。


まぁ時代の流れについていけなかっただけかもしれません。
新世代の台頭を眺めながら、新天地でボチボチとやっていこうと思います。


お世話になったTia鯖のみなさんありがとう、そしてごめんね。