Soldier第3節

rap222005-10-30



今日はGvの日。
いままでずっとGv=祭りと表現してきましたが、
あまり現状では似つかわしくないので今後Gvと表記します。


本日はLGに雇われて動く事に。
目標は手ごろな砦を攻め落とし防衛、ラストは逆防衛で確保といった感じ。


最初C5に行くも無人の為エンペを割って転戦。
次はTNの防衛するB5に。
2回の突撃であらかた排除し、逆防衛体制に移行。


しばらく小康状態なるもボチボチと各同盟の偵察が来るように。
9時過ぎくらいにEinポポその他からなる混成部隊の強襲が開始。
複数同盟なるも数は80くらいはいたような。


連続突撃が続く中、少数ながらも防衛側は良く機能していたと思います。
第一波の突撃を支え、第二波第三波も凌ぎます。
ここら辺は伊達にPK集団を謳うLGの実力を見せてもらった気がします。
チェイサーがいい動きしてたのが印象的でした。
自分はひたすら沈黙槍or呪い槍で猿のようにBDSを繰り返すのみでしたが(´д`;)


が、さしもの防衛ラインも、
長期に渡る波状攻撃で各人の回復POTは切れ、序々に押され気味に。
21時40分頃とうとうエンペは破壊され以後は泥沼のレースに(ry


一応My騎士はレースで若干有利なステにしてあるので出番到来です。
が、WPが詰まりまくる超重力状態の中、
上手くスタートがきれず(いつもの事ですが)結局最後の最後狙いに。


ラストはスタートはしくじったものの、
中盤で何とか抜き返し無事ERまで到着。
エンペを叩いてるのは騎士アサ2〜3名のみ。
これはいけるっっ!!(゚д゚)
あせらず慌てずコンセ→オラブレ→2HQ→バーサークの手順を…。
あれ?バーサーク発動しねぇ?(´д`;)


SPが8足りねぇえええええ!!!


慌てて回復させるもSCにレモンを入れてなかった為
バーサークした時はすでにエンペが埋まっていて叩けず…。
そのまま割れて残り時間@1分。


すでに時遅し_| ̄|○


結局確保はなりませんでした。


今日の教訓:Gv中は回復ケチルなかれ