アインブログ

rap222005-10-27



久しぶりにやってきた大型パッチ、
その名もアインブログが実装されたので行ってきました。


中々凝った外観及び中身であり
かなり気合が入ったパッチであることが感じられました。


ですが、どうもイマイチ乗り気にならない。
大型パッチが当たったにも関わらず高揚感が感じられない。
以前の亀島やジュノーの時がそうであったように。


前回の更新と今回の更新は随分と間があいていますが、
それはその間ROに触れていなかった為です。
早い話が冷めてしまった訳ですが、
アインでその気持ちを払拭しきれるのを期待していました。
ですがそれはもう望むべくもないのかもしれません。


今後このままROを続けていくかどうかは良く分かりません。


何か最近愚痴日記になってきたよ orz