騎士

rap222005-10-16



窓手前にて堂々とBOTerが2垢支援。
通報の為にSS取ってたら反応あり。


以下内容。
一部支援メッセとか削除。


ラプター : おいおい
ラプター : ちょっとあんたらに話があるんだが
ラプター : 開発済みさんと逆毛かよさん
ラプター : 反応無しでBOT通報しますね
ラプター : 乙でした
ラプター : 迷惑なんだって
逆毛かよ : 必死だなwwwww
逆毛かよ : こちらも通報しますた
ラプター : ネタにさせてもらいます( ´,_ゝ`)
逆毛かよ : 数だけで言えば
逆毛かよ : 30体からの通報だし
ラプター : 甘いなー
逆毛かよ : BAN食らうじゃないの?w
ラプター : 別にどうでもいいし
逆毛かよ : それなら
ラプター : どうせPK鯖移るしね
逆毛かよ : 必死になるなよwww
ラプター : 97まであげて終わり
ラプター : それがケジメのつもり
逆毛かよ : あっそ
逆毛かよ : ケジメってなんだよw
ラプター : 別にあんたにどうこう言われる筋合いないし
逆毛かよ : なら
ラプター : あんたと同じさ
逆毛かよ : 話しかけるなw
ラプター : いやいや
逆毛かよ : こちとら
ラプター : 中華かなと思ったのさ
逆毛かよ : 金目当てだしなw
逆毛かよ : 中華より
ラプター : 必死だなw
逆毛かよ : ひどいw
逆毛かよ : 必死だぜーw
逆毛かよ : 金がかかってるしw
ラプター : まぁ面白いネタできてよかった
逆毛かよ : 100M稼げば
逆毛かよ : 100kだしw
逆毛かよ : あほすぎ
逆毛かよ : このゲームwww
ラプター : 100kとか簡単に稼げるし( ´,_ゝ`)
逆毛かよ : だよなw
ラプター : あんたNEETかい?
逆毛かよ : ばりばりの
逆毛かよ : NEETだぜwwww
ラプター : いま幾つよ>年
逆毛かよ : でも月収1Mwwwww
ラプター : ( ´,_ゝ`)
逆毛かよ : 働いてられっかてのwww
逆毛かよ : じゃ
ラプター : まぁあんたとは価値観違うからそこらへんは平行線だろうが
逆毛かよ : 風俗でも行ってくるわw
ラプター : いってら
逆毛かよ : じゃ
逆毛かよ : 走らせるかwwwwwwwww
ラプター : おぃおぃBOTはおとしてけよ( ´,_ゝ`)
逆毛かよ : そりゃ
逆毛かよ : むりむりw
逆毛かよ : 時給3Mだし
ラプター : サービスくらいしろよ
逆毛かよ : だめぽw
逆毛かよ : 手加減しないwwwww
ラプター : 窓にいるの全部おまえさんの?
逆毛かよ : そりゃないねw
ラプター : 同業者多数か…
逆毛かよ : 6体だけだしw
ラプター : 殆どじゃねーks
逆毛かよ : かなw
逆毛かよ : まっ、必死に横殴れw
逆毛かよ : じゃーなw
ラプター : ( ´,_ゝ`)やれやれ


以上。
もうだめだー(ry


完全に人に迷惑かけてるとかいう意識が無い。
というかそれは分かってるかもしれないが、
少なくとも自分の利益の事しか考えてない。
犯罪者の論理です。


通報はしましたが、改善されることは半ば諦めています。
それで変わってるのならとっくにROは違う姿になってる筈。


各人の良心に任せるだけでは、絶対に悪用する人間は出てくるもの。
そこに歯止めを掛けるには、どうしても管理側からの規制が必要。


管理側からの規制が無いに等しい以上、誰がBOT使用をやめるのか。
やめる訳ありません。
皆、刑務所に入りたく無いから物を盗まないし、
切符切られるのが嫌だから交通ルールを守るのです。


PK鯖に行けばそういう状況を少しは緩和できるのかもしれません。
多分BOTが猛威を振るうんでしょうけど。
少なくともBOTに対し、一矢も報いる事の出来ない現状は
どうかなぁと思います。


今回の会話で決してBOTerとは相容れる事が出来ないと分かりました。
規定が無ければ何をやってもいい訳ではありません。
最低限のモラルも守れない人間はやっぱり最低なのです。