騎士Signクエスト


騎士のLv上げはする気が起きないけど
97にはしないといけないし、
どうしたものかなぁ〜と考えていたところ
アインブログと共に到来したThe Signエストが目に留まりました。


この手のお使いクエストは大嫌いなのですが、
これは話は結構良く出来てるそうで、それなりにEXPも貰え、
おまけにゲフェニア入場券もついてくると盛り沢山な内容。
Lv上げを急ぐわけでも無し、たまにはママーリやるかと思い開始。


謎のスタージュエルを巡り、調査を進めていく中で、
それは次第に冥界や天界を巻き込んだ旅になっていく…
という壮大な話なわけですが長編クエストと題するだけあって


長い


今日は途中までで終了。
でもやってる中で案外楽しいかもと思ったりもしました。


ROの原点とはチャットを除くと、アイテム集めにあると思うのですが、
長らくLv上げに追い詰められ、余裕がありませんでした。
好きであったはずのPvにも足を運ばなくなり、
憧れていたPT狩りにも臨時にも行かなくなり、
暇さえあればひたすらLv上げに明け暮れている中で、
とっくの昔に忘れ去ってしまった感情を思い出した気がしました。


もう今はLv上げを急ぐ必要はありません。
BOTBOTと神経を尖らせるよりも、
ママーリ楽しんだ方が特だなぁと。
新カードとかも考えると面白いシステムだし、
集めに行くのも面白いしワクワクするもんです。


やっぱり腐っても自分はROが好きなんだなぁと思いました(´д`)
つくづく勿体無いなぁと思います。