アサシン手伝い


ROはメインの騎士の育成は、先月9/27からぷっつりと途絶ええたまま。
接続自体も殆どなく、仕事の都合上Gvにも参加出来なかったので、
事実上の休止状態となっています。
恐らく今後もGvだけの活動となる予定です。
気が向けば騎士のLvを97にまで上げるかもしれませんが、
あまりアテにはなりません。


今の所ROに繋いでるのは、リアル知人のアサシン育成を
非公平で細々と手伝ってるのみとなっています。
アサシンなのですが、育成手伝ってみて知ることもあり中々興味深い。


アサシンは「ピクミン」と言う通り名が象徴するように、
「弱い」というイメージがあります。
しかし実際にPTでやってみると中々強い。
友人のステは特化二刀型(いわゆるS=A>D)であり、
高STRから繰り出されるDAの殲滅力の高さはスキル狩り並に高く、
高AGIなので被弾が少なく耐久力も結構ある。
ぶっちゃけかなり「意外」でした。


来るべき新鯖のメインキャラはまだ決めかねていますので、
アサシンにしようかなーっと思ったりもします。


何事もやってみないと分からないモンだなと思う今日この頃。