パークヒルCC編


随分と長い事ブログかいてませんでした。
思えばRO熱が冷めてしまって以来、
すっかりブログをつける事もなかったから当然か。


今日は滋賀県にあるパークヒルCCに、会社の面子でゴルフに行きました。
パークヒルはカブトムシ(ビートル)をモチーフにしたシンボルが特徴の
山間の綺麗なゴルフ場で今回は2回目のプレーとなります。


雨模様との天気予報だったのですが、
午前中はずっと曇り、午後からは晴れ間も見え、
ラストホールのグリーン付近で雨が降り出すと言う具合に、
天気に恵まれたプレーと相成りました。


結果はというとOUT64、IN58の122。
あまりいいスコアではありませんが、
数ヶ月前の状況から見ると随分と進歩したものです(´ω`)=3


まだクラブにボールを当てるのに苦労する段階なのは変わりありませんが、
何となくプレー自体をコントロールする感覚が分かってきました。
次こそは110切れるように頑張りたいところ(`ω´)=3


練習は…嫌いなんで行きませんがね _| ̄|○