日ルートでLv上げ。
やっとCV大淀のLvに達し船購入!
…したのはいいものの、POINTが全然足りなくてパイロットが作れない状態。


いや、パイロットはともかく、砲兵すらグレードアップできてないし(´д`;)
βからの引継ぎ艦のNM売った分のクレジットがあるのは救いだけど、どうにもならんね…。
トレードとかはNFの仕様上あんまり縁がないので、
あんまりしたくないけれど仕方がないので、
P買いチャットを立てたところ3秒で来客がΣ(゜д゜;)


トレードの仕方が分からず最初に客をKICKしてしまい大恥をかきました_| ̄|○
ワ カ リ ニ ク イ ン ダ ヨ orz
その後も金額の入力の仕方から全部教えてもらいました。
ポイントも10万くらい余分にくれたし…(それが相場らしいが)
いい人で良かった(ノ∀`)


30万POINTという大量のPをGETしたので一気に兵員をクラスチェンジさせる。
すると今度は兵器兵がいなくなり魚雷が撃てなくなるというハプニングが…。


軌道に乗るまでにはもう少しかかりそうです(´д`;)