騎士

rap222005-09-09



絶望計算機で計算してみた。


http://yuna.dip.jp/py/cgi/exp/


一日3Mペースだと99になるのは来年の2月末らしい。
一日6Mペースだと99になるのは12月27日らしい。


(゜д゜)!


年 内 に い け る じ ゃ ん


マァ目標設定は達成できる値にしておかないと、
逆にやる気無くす原因になるのですがね(´-`)


メイン狩場の窓手は日毎に酷い状況になっています。
BOTの重要無形文化財保護がオーラに、桃ちゃんがジプシーになっとりました(´-`;)
フリーな窓手を叩ける事自体が稀です。


非常に鬱になりそうな状況ですが、案外このほうが効率が安定する事が判明。
他のプレイヤ(BOT以外)がいないと一時間で2%に近いEXPが稼げるようです。
どうも放置アクラウスのEXPが異常な数値になってる模様。
BOTの数だけ共闘EXPが入りますからね。
後は、どうモチベーションを維持出来るかが鍵なんですが…。


2%→9% ノルマ(+11M) 廃(+5M)