騎士


日課となりつある窓手
先日設定して廃ノルマが頭から離れず、ずるずると狩り。
案外目標設定は良かったのかもしれません。
どこまで続くのかは知りませんが。


窓手は最早競争の世界。
いかにBOTより先に窓に攻撃を叩き込むか。
のんびりと画面中の窓手を纏めてBDSなんてしてる暇はありません。
発見即撃破、まごまごしてるとこっちがやられます。


BOTは完全狩り仕様らしく、ドロップ全無視です。
Sグローブまで放置するらしく、たまにSブローブが道端に落ちてます。
美味しく頂きましたので、さっさとBANされて下さい(´-`)


放置スキルが身についたのか、最近あまりBOTを見ても何も思わなくなりました。
末期が近いのかもしれません(´-`)


9%→21% ノルマ(+24M)廃(+15M)