かさぎCC編


今日は会社のゴルフ好きな大先輩に誘われて、京都府はかさぎCCに行きました。
前日は中々寝付けず、朝は4時起きだったんのでネムイことネムイこと…(ノ∀`)
というか台風が近づいてる中ゴルフあるのかよ、って感じでした。
幸い日頃の行いのせい(?)か、ゴルフ場につく頃には雨は止み晴れ間が見えました。
今日は27H耐久プレイなので幸先良しですな。


前回不覚にもゴルフを一緒に始めた先輩に勝ってしまったので、
リベンジに燃えた彼から、常にプレッシャーが掛けられる中でのゲームになりました。
今日は前回殆ど使わなかったドライバーをティショットでフル活用すると決め、
実行しましたが、思ったよりきちんと当たって気持ちよかったです。


が、セカンドショットやアプローチで凡ミスが多くスコアは伸びず…。
結果は64・70・53で、勝負には負けてしまいました(´・ω・`)
ゴルフはつくづくメンタルスポーツなんですな(ノ∀`)


まぁ台風の中風はきつかったものの雨が降らなかったのはホント幸いでした。
次はもっと頑張らないと(`・ω・´)
いつになったら120切れるのかのぅ。