騎士 2倍期間

rap222005-08-05



<告知>
『本日午後5時〜翌日午後5時までの24時間経験地2倍ですよお前ら(゜д゜ )』


今朝方の2時から10時くらいまでログイン障害が続いた補填策としての対応がコレ。
ああああ昨日来てたらフルに恩恵受けられたのに(´д`;)
明日は仕事だから今日は寝ないと死ぬのよ(´д`;)
とはいえコレを利用しない手はない訳で。


5時から窓手オンライン開始。
開始早々から良く見かける常連の顔が多数。
皆考える事は一緒のようで( ´,_ゝ`)


狩りを始めるといつの間にかドンドンあがる%の数字…。
やばい、Lv上がるって楽しいよ(゜∀゜)
効率良いってだけでこんなに幸せだとは知らなかった(ノ∀`)


夜の時間帯になるに従っていつもは見かけないPTが来るなど人口急増。
比例して魔境度もヒートアップしてきました(゜∀゜)
普段はBOTしかいないことも多いのに…。
詳細はSSを参照されたい。


結局12時過ぎに泣く泣く落ちましたが、それでも結構稼いだような。
今日の成果、47%→77%


これからもちょくちょくやって欲しいですな(´ω`)=3