終焉第5節

rap222005-08-07



今日は祭りの日。


参加メンバーの規模は前回とさほど変わらず。
2PTの15名前後。
土壇場になってアサクロとハイプリが新規入隊。
貴重な戦力の追加です(´ω`)


まだ本格行動には程遠く、
今日の目標はレース砦制圧→防衛の練習に出来ればラスト確保という感じ。


最初チュンリムに行くも敵の防衛が分厚く全軍蒸発。
これはあかんと言う事でプロに転戦。
V4に行ってみる事に。
プロのど真ん中、ウチのギルドの原点ともいえる場所ですな。


防衛はフェンスオブディフェンス。
人数はほぼ同数ながらも、ブラギ弾幕と足止めの前衛の連携が上手く、
フルストチェイサーとかいて全然突破できず(´д`;)


封鎖して戦力を削る作戦に出るも、これまた中々進めず。
ブラギ弾幕恐るべし…。
後ろからレーサーも来るし、中々後衛も全力投入出来ず、
各個撃破されまくりで、もうn(ry


ムカついたので89%搭載に切り替え、無理矢理強行突破を試みる(`ω´)
幸い阿修羅がいなかったので強引に敵中突破。
フルスト食らってたので、効果切れるまでエンペ周りをグルグル回って逃げまくり(((´ω`)
回復すると同時に、ブラギバードにSピア連打でお返しし、
その後、機を見てバーサクでエンペ叩き割りました。


防衛移行してからはロキ防衛で安定していたのですが、
終盤中規模レーサーの突撃が相次ぎ、ブラギ陥落。
その後持ちこたえられずに、9:52分頃砦も陥落。 


すぐさまレース砦のV1に行くも時間切れで結局間に合わず(ノ∀`)
今回は砦獲得はなりませんでした。


課題点は一杯あったと思うし、足りないものも一杯ある。
少ない人数なりに頑張ったのではないかと。
次はもっと頑張ろう(´ω`)