Pvシャッフル戦

rap222005-08-04



今日はジェノサイドとLGのシャッフル戦があったので混ぜてもらいました。
PT構成はWIZ2プリ2騎士2アサ2モンク2ローグ2 vs 同数。
中々楽しかった(´ω`)=3


反省点としてはSBr等で㌧死食らうのがなんとも(ノ∀`)
特に一度LASBrで17kくらって即死したのが( Д )  ゜ ゜
あれ錐SBrだったのかなぁ…。
他にも騎士のわりによく死んでたのでダメダメですな。
スペックが生かせてない。
もうちょっと動けるようにならんと。


良く思うのですが、最近のPvに来るWIIIIIZ様が仕留めにくいです。
マステラ食ってるのか、アスムのせいなのか、最大HPの増加のせいなのか…。
動きも良く、ニュマを上手い事使って、コッチのSpPでは有効打にならない事が多い。
そんな中、基本のバッシュ連打が以外に効果的ことが判明。
ポールアクス持ってない騎士は盾もってバッシュ、SBしてろって事ですかね(ノ∀`)


あと相変わらずローグは鬼門でした。
脱がされると何もできねー(ノ∀`)