小BOSSとBOT

rap222005-07-07



今日から夏季休暇で少し休めます(´ω`)
この間に天使HBを一つを目標にエンジェリング中心に小ボス狩りをする事に決定。
今日は暇そうなギルマス他1名と一緒に巡回。


で、ポリン島にやってきた訳ですが…。
緑髪のハンターがびゅんびゅん飛んでるので、時間かと思い捜索開始。
しかし、一向に見つからず…。
それでも根気良く探し続けること約30分。
テレポ先に色とりどりのポリンで構成された輪形陣が…。


エンジェリングキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


よし頂きと思った瞬間…。


横にさっきのハンターワープアウト!
   ↓
出た瞬間輪形陣の真ん中にいるエンジェリングに向かい神速DS!(タゲこっち)
   ↓
一瞬でエンジェリングが割れる!
   ↓
無言で寄ってきてドロップかっさらう!
   ↓
そのまま無言でワープアウト!
   ↓
( ゜д゜)ポカーン


BOTかよ(゜д゜#)


いやはや恐れていた事がついに…といった感じです。
小ボスMAPで完全横殴りTS使用型BOTとは最低ですな。
という事で、最初はバードで狩っていたのですが騎士に切り替えました。
FA取ってもウチのバードじゃ与ダメで負けますからね…。
ポリン島では肉入りのスナイパとか騎士よりもBOTが遥かに脅威でした。
何で小ボスまでBOTと競らないといかんのだ…(´д`;)
世も末ですな…。