そこにいたのは


Lvも上がったしソロにも飽きてきたので、久しぶりにPvに出向く事に。
プロ宿屋からPvルームに行こうと思い宿屋ネンカラスへ。


するとそこには…。


凄く懐かしい人が立っていました(´ω`)
もう再び会うことは無いと思っていましたが、まさか再び出会える時が来るとは…。
どうもリアル都合が落ち着いたらしく復帰するとの事。
今後どうするかはまだ未定なものの一緒に来ないかと誘われました。
まさか急にこんな転機が何度も訪れるとは思っていませんでしたが…。
迷うところは多々あるのですが、もう一度やってみようかなと。


んで、Pvに出向くとこの前勧誘を受けたギルドのギルマスさんがいたので
今回はそちらには行けない旨を伝えました。
先方のギルドにも昔志を同じくした知り合いが多々おり、
非常に心引かれる話ではあったのですが…。


もうTia鯖という表舞台に立つ機械の無かった私ですが
覚えてくれる人がいて、誘ってもらえるというのは本当にありがたい事です。
こういった縁を大切にしていきたいものです。
幸い先方のギルドはPvやADでは泣く子も黙るギルドらしいので
戦場で会うこともあるでしょう。
お互い切磋琢磨していければと思います。


新ギルド移籍に当たって、現ギルドを抜けることに。
色々とお世話になったギルマスに挨拶をしてギルド脱退。
今までお世話になりましたっ。