Pvシャッフル

rap222006-08-05



今日はPvシャッフル。
集まりが悪く一時は開催が懸念されましたが、
無事1次会、2次会と行われました。


8人の3PTが1次会、8人2PTが2次会でした。
1次会は殆ど勝利、2次会は2勝6敗くらいだったような。


2次会はWIZがおらず、ちょっと特殊な戦いとなった訳ですが、
火力の差が明暗を分けた感じがしました。
ブラギ支援もそうですが、追撃時にどういう動きをすべきか
もうちょっと吟味する必要がありそうです。


さて話は変わりますが、どんな人が来てるのか統計を取ってみました。
結果は九尾12名、AJ7名、CM1名、瓦礫1名、HELLSING1名。


これじゃー金曜日のG対抗戦と殆ど変わらない気が(´д`;)
Pvが全てではありませんが、
対人意識が高いのはやっぱり大手に偏る様子です。
対人を楽しむならやっぱり大手行くしかないんですかね…。