アサ ジュピロスD

rap222006-08-03



ひたすらジュピロスDにて機械軍団と追いかけっこ。
最近ヤカンの湯が沸騰する音が
ヴェナートのトレイン音に聞こえてきます。
心行くまでトレインする事ができるのは、
ウルドのいい所かもしれませんが。


当初は死にまくりのブチ切れまくりだったのに比べ、
大分安定するようになってきました。
一番の要因はAGIのようです。


と言うのも、死因の大部分はトレイン時ではなく
グリムに繋げるハイディング時だからです。
1セルからあぶれたヴェナートが展開、
そのうちの一匹がこっちを攻撃しハイディング解除、
その後10匹↑のヴェナートに電撃を食らい即死するというパターンが多いのです。
グリム狩りのみを想定したステだった為に、AGIは完全に切っていたのですが
AGIを上げてFREEが上がった事により、
呼び水の一撃を食らわずに済んだのが安定の理由のようです。
ヴェナートは射程が2の為、
被弾はある程度想定しないと駄目なようですね。


今日は85→90で終了。