風の焉わるところ

rap222006-04-02



今日はGvGの日。
しかし人数は集まらない。
事前に分かってた事だけどこれはもう仕方ない。
ギルドを解体する事に致しました。


これ以上続けてもギルメンにとっても自分にとっても良くない。


最後のGvGはギルド「Wind」での参加ではなく、
ギルメンであるあまさんの就職先での手伝いとして参加。
結果、確保はなりませんでした。


向こうさん手伝いとしてGに参加してみた感じではウチと段違いで、
何と言うか活気に満ち溢れてました。
これも時代の流れなのかなぁと思ってしまいました。


Gv後解散予定で資産分配などもする予定だったんだけど、
人数が集まらず。
2人に渡せたのみでした。


ギルメンのひろさんがやけに解散について惜しんでくれたのが印象的でした。
こういう事があると苦労してきたのが少しは報われる気がします。


ひろさんへ、うちのギルドより楽しいところは一杯あります。
新天地で楽しいROライフを送られる事を願ってやみません。


資産分配終わるまではしばらくギルドに留まる予定ですが、
そろそろ自分も身の振り方を考えないとなぁー。