首の皮1枚

rap222006-04-01



細々とウルドやってます。


過疎過疎といいつつも、
実際どんどん人がいなくなっていく現状で、
我がギルドも当初の理念はどこへやら、
時折接続ログが流れるだけの機能しか持ち合わせていません。


当初の理念が果たせそうにない以上、
解散するのが妥当なんだろうけど、
中々難しい。


とにかく人が集まればなんとかなりそうな気もするけど、
中途半端に人が集まる→接続バラバラ→次第に皆繋がなくなる
の華麗なコンボで新規メンバーは全員幽霊部員と化しております。


スパイラルを打開する手はあるのか!?


とか言って、AFKしてる間に最後に残っていた92プリが脱退しました。
これはもうだめかもわからn(ry