ギルド作成に伴い

rap222005-12-08



熾烈なPK合戦が繰り広げられている時計搭前から。
画像はウルド鯖名物『厨房』


先日入手したエンペでやっとギルドを作成しました。
つかの間とはいえ、感慨深いものがあります。


人が集まるであろう夕方頃からメンバー募集を開始。
すぐに集まるだろうという見通しでの募集。
しかしながら予想に反し、人が全然集まらない。


よくよく考えてみると全リセまで後一週間を切り、
わざわざギルドに入りに来る人は少ないだろう事に気付く。
うわー出遅れちまった。
つくづく見通しが甘かったなぁと反省(´д`;)


が、何時間か募集してて最終的に4名が集まった。
まだ数は少ないけれど中々濃そうなメンバーが来てくれた。


旧鯖でBOSSをやってた人。
一年半ぐらい休止しててウルドと共に戻ってきた浦島太郎な人。
ゲーセンで月30万使って金欠だと嘆いている自称社会人な人。


まぁ流石は人種のるつぼウルド鯖といったところでしょうか。
願わくばオープンまでにもうちょっと地盤を作りたいところ。