ウルド鯖実装

rap222005-11-29



とうとうやってきました。
待ちに待ったROのPK鯖の到来です。
というわけで行ってまいりました。


メンテ延長とかで一悶着ありましたが何のその。
とっととログインしてキャラを作成。


何でもそうなのですが、新しいっていい事ですね。
周りはノビだらけ、露天も無く閑散とした道路に、
BOTも(目に付くほどは)いない!


今回は対人鯖ということもあり、何となく強そうなモンクを作る事に決定。
自分は幸い2PCが使える環境にあるので、
初心者修練所での支給品を1キャラに固めまくって、
備蓄物に物を言わせた物量戦法で初期の苦難を乗り切ることにしました。


修練所で貰える支給品では、
商人希望時のバトルアックスが最も高価な為に、
商人希望のノビの人柱を10体程作ったところ、
初期に必要な物資は何とか揃いました。


その後は下水に篭ってタロウを付け狙い転職。
チェインでひたすらタロウを殴る。
そこまでは順調だったのですが、その後Lv30ぐらいで頭打ちに。


マゾ過ぎる(´д`;)


…結局マジ作って公平で上げる事に。
これがマジが異様に強い(´д`;)
やっぱり1stキャラはマジ系ってのはセオリーだと感じました。


PK可能になるのはLv60からか、転職後との事。
それまではコツコツ頑張ります。