騎士(窓手50%)

rap222005-11-24



やっとPKサーバーウルド(Urdr)鯖の実装時期が決まったようですね。
11月29日とのこと。
良く考えたらもう1週間くらいしかないんですね。
テスト期間って事で2週間後に全リセがあるらしい。


Tiaから撤退するか残留するか、この2週間が節目になると思います。


やっぱりハエパケ被ダメキャンセル弓BOT俺TUEEEEEになるんだろうか。
そんな気がするな…。
ま、取り合えず不安大なれど期待もあります。


今日も昨日に引き続き窓手で上納狩り。
途中飽きてジュノーでスリーパー狩りとか、
監獄2F特攻とかもやってみたけどパッとせず。
やっぱりここしか無さそうです。


窓手BOTは一時期に比べたら、かなり減った感じ。
でもこれは単に新カード実装やらで、
BOTが他の狩場にシフトしただけなんでしょうけど。


最近はBOTも随分と堂々としてきた感じで、
待機所でアイテム交換とか普通にしてるようです。
元Pv常連のアサクロとかいたりしてもうn(ry


後、アクラウスカードを初めてGET。
窓手Cはまだかいな(´ー`)


22%→25%