前最下層からいなくなったクラウンBOTのうちの1匹が、
時計2Fで元気に狩りをしていました。
騎士団1Fでも最下層出身のクラウンBOTが深遠を狩ってるそうです。
また今日も一匹バードBOTがクラウンBOTに転生しており、
近々同じように他狩場にも進出していくものと思われます。


もう手遅れですな。
先々の面白そうな実装情報とかも色々ありますが、
それ以前の問題です。
最近何のためにROやってるのかなぁ、と思うことも多々。
やれやれ(´ω`)=3


それはそうと11月にPK鯖が実装するそうです。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050918/tgs_ragi.htm


こっちは面白そう。
多分PK鯖出来たらこっちに移るでしょう。
Tia鯖に未練が無いわけではありませんが、
BOTBOTBOT(ry
な世界ではもうどうでもいいや、という気持ちにもなりつつあります。


実装が待ち遠しいな|-`)