騎士

rap222005-09-22



休日の為朝からLv上げ。


早朝は誰もおらず、BOTで共闘の入ったアクラウスが非常に美味い。
人がいないのをいいことに、虫だけかき集めて遊んでましたが、
中には窓手以上のEXPのアクラウスもいるらしく、
あながちバカに出来ない存在となっています。


しかし慣れない事をするとツケは来るもので、
一気に8k食らって死亡したのが一回。
SP切れと窓手のスタブとの競演で一回。
リベンジに燃えてるところ付与切れで一回。
死亡しました。


痛 す ぎ る (´д`;)


マジへこみました_| ̄|○
いくら無我の境地で狩りをする努力はしているものの、
こんな無駄なことをしていると、BOTは(ry
と、考え始めてゲームクリアしてしまいそうな自分がいます。


朝っぱらから何やってんだ自分(´д`;)


ま、ROやってるのも、窓手で死ぬのも、全部自分の責任でやっている事なんで
誰に文句を言える筋合いのものでもありませんが(´`)y−~~
自分は自分の筋を通すだけです。


結局、気乗りがせず午前中は狩りにならず。
午後からもボチボチといった感じ。
いかん…ノルマ達成どころか借金が溜まっていく一方だ…。


40%→50% ノルマ(+24M) 廃(−21M)