騎士

rap222005-09-15



今日も窓手でLv上げ。


だったんだけど、のっけから2ペナ食らってやる気が完全に無くなるハメに…(´д`;)
死因は1回は横脇スタブ1回はBOT撮影で止まった際で(死


デスペナは96になってから初めてだったのですが、
やっぱりやる気無くなりますな。
ペナ食らうために眠い中Lv上げしてる訳では無いんでね。
そしてこういう事があると、ネガティブな考えが頭をもたげてきます。
BOTとかBOTとかBOTとか…。


もう舐めてるとしか思えんわ…


BOT動向ではバードBOT3匹がクラウンBOTになっとるし、
ハンターBOT等も追加オーダー。
やる気無くなる以前の問題でゲンナリします。


問題の改善はとても望めそうもありません。
GMが巡回しても牽制にすらならない状況では、癌に何を期待しても無駄でしょう。
時間の無駄なので通報等もしないほうがいい気がしてきました。
BOT撮影で死んでたりしちゃ目も当てられません。
現状で最善の選択はゲームクリアしか無い気もしますが…。


29%→29% ノルマ(+21M) 廃(−3M)