終焉第6節


今日は祭りの日。


………だったのだが19時の時点で接続数わずか3名。
30分前に焔氏が到着するも、テスト前で来れないとの事。
ナンテコッタ。
他の幹部連中(?)も来れないそうなので、急遽レースの指揮を取る事に。


初期参加人数は直前にちょっとだけ増えて、LK1モンク1ハイプリ1バード1アサクロ1セージ1。
最終的には途中参加含めて10名弱になりましたがいずれにせよ少ない。
この人数では組織的な防衛はきついので、
ブレイク回数を増やし黄ばみの数優先を目標に回ることにしました。


最初C3に行くも防衛が厚くて突破できず、その後V2→V1→C3→V2と右往左往しました。
今回のGvはやけに重く、最終目標はまだマシ(?)そうなV2にしました。


終盤10分前には確保の為、最終目的地であるV2前に部隊集結。
しかし砦前には60名くらいのレーサーがびっしり集まり、
陥落と同時に一瞬でWPが詰まる始末。
重さも半端ではなく、ERまで辿りつくのも至難の中、
ラスト6分でアルベルアサクロがエンペブレイクΣ(゜д゜;)
EDPは伊達じゃない(・∀・)b


ちょっと早いかと思いつつも、突入しレーサーへの遅滞攻撃に移りますが…。
重すぎで、キャラが全く動かない_| ̄|○
必死にBDSを連打するものの、いきなり明後日の方向に走り出すわ、
スキルは発動しないわで全く用をなさず。
仕方なく呪いMB連打に切り替えますが、MBすら発動しない orz


あまりのクソ重さに「こりゃ、ひょっとするといけるかも。」と淡い期待を寄せますが、
ラスト約3秒前(当社比)にエンペは致命弾を受け、あえなく撃沈と相成りました。


結局エンペブレイク数は6回。
Gvは本来ALL or NOTHINGな世界ですが、
皆限られた状況の中、皆結構頑張ってたのではないかと思います_| ̄|○


皆ヘタレですまぬ_| ̄|○