騎士 


今日も接続=窓手狩り。
最近取り立てて目標も無いので強烈に惰性狩り。
自分でも良くやると思ったり思わなかったり。


相変わらず最下層窓手BOTが多いです。
ひっきりなしに画面にテレポの青いエフェクトが見えます。


そう、まるで流星雨のように(´ー`)


そう思えば最下層窓手も綺麗な場所に思えて…
くる訳ねぇよ(゜д゜#)


以前は人反応型BOTが多く画面に入った瞬間飛んでいて、
BOTの名前も中々確認できませんでしたが、
最近の最下層BOTの特徴としては横殴り型が主流のようです。


というのもBOTの急増により人反応で飛んでいたのでは、
他のBOTに反応してしまい効率が上がらないからだと思われます。
お陰でBOTに獲物を取られる事も少なくなく、
食いかけの獲物の数も半分くらいの割合となっています。


よってPTや1確殺狩りをする人はかなり淘汰された感があります。
また沸きの良さによって狩場の敷居も上がった為、
ソロで来る人も減り、人<BOTなのが現状と言えましょう。


狩りのほうは10M稼ぐの目標だったけど途中で力尽きて乙。
ノルマ(−9M)
ちっとも減らない(´д`;)