月夜花


騎士のLv上げに飽きてきたので何かすることは無いものかとウロウロしていると、
どうもFD5Fに九尾狐が大量に増えたとのコト。
自力で狐面でも作るかのぅ、と思ったのでローグでスティ狩りを計画。


実際に行ってみると、確かに狐が増えていました。
と言ってもそこまで大量ではなく、体感ではホロンより若干少ないかなという程度。
で狩ってみたのですが、ちょっと自分のローグではFREEが足りなかった為、
狐の攻撃が痛い痛い(´д`;)
盾が無いと500くらい飛ぶのには驚きますた(´д`;)
ただスティル自体は結構決まるので、対策できれば割と尻尾集めるのは難しくないかなと。


そうこうしているうちに、壁の向こうに大量の狐がいるのを発見、
同時にチリンチリンと鈴の音が…。
月夜花キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


どうも転生パッチと共に激強になったとの事で、これは是非とも挑まねば(´ω`)=3
速攻で最下層から騎士召還。
急いでFD5Fまで駆け上がると…まだいました(・∀・)
どうやら放置されていた模様。
タゲを取ってBDS連打。
ぬぉ、取り巻き再召喚早いな…、何だこの取り巻きの数は!、
メマー痛てぇ!、げっ9999ヒールきつ!etcetc…


…しばらくして、いつのまにかシロポ100が無くなるも、
まだまだ月夜花は健在…。
ただ爆裂波動っていう奴でしょうか、赤いオーラみたいなのを纏って
一気にATKが上がりメマ−が無茶痛い状態に…。
そのままローヤルも飲みきってシボン(´・ω・`)


ムカついたので付与つけて再挑戦することに(`・ω・´)
FD5Fに行くとまだいる…(´д`)
速攻でBDS2連打を叩き込むオルァ!!
ビシッツビシッチャリーンチャンチャッチャチャチャラーン(←左から順にBDS音、月夜花が死ぬ音、MVPの音)
( ゜д゜)ポカーン
後ちょっとだったのね_| ̄|○


しかしまぁ久しぶりに月花夜見れて良かったです。
かなーり強くなってるのを確認できたのと、
一応ソロでも狩れることが確認できて満足ですた。


ドロップはお察し下s(略