マナー?


自分がメイン狩場にしている最下層窓手は来る人間が限られる為、
常連を把握しやすい傾向にあります。
良く来るのはスナイパ、セージ、ハンタ、ダンサー、騎士などですが、
その中でも自分が窓に行くといつも見る某ギルド所属のスナイパーがいるのですが、
そのスナイパーの行動で、前々ずっと引っかかってるから事が1つあるのです。


そのスナイパーは支援プリを最下層の手前のMAPに設置して、
自己支援を掛けつつ狩をしています。
それ自体は別に珍しくも何とも無い、普通の2垢支援なのですが、
問題は支援を掛け直す際、最下層MAPから戻ってきたスナイパーが、
いつもワープポイント入り口セルに座り込む事です。
そこは最下層MAPから戻ってきて、
何の操作もせずに支援を掛けなおす事ができる場所であり、
2垢操作する側としては大変楽な場所なのですが、
気になったのは、何人かがそこにいる時にもそのスナイパーは、
堂々と座り続けている点です。


別にどうって事もない、実に些細な話なのですが、
一旦気になりだしたら凄く気になってしまいます(´д`;)
誰もいないのならば別に問題は無いでしょうし、
気にもなりませんが、複数人いる場合では
「1マス動くぐらいの事が出来んのか!! この横着野郎がっっっ!!(゜д゜)」
と思ってしまいます(´ω`)=3


一言言えればいいのですが別に悪い事してる訳では無く、
しかも2垢支援する人でもなければ別段気になる話ではありませんので、
何とも言いにくい。
だから結局イライラしながら狩りを続けるしかありません。


ちょっとした心遣い次第でどうにでも変わるモノ。
しかし気付かないとスレ違いは進んでいくものです。
これ自分にも言える問題だから気をつけないと…。


というか、そもそも自分にスルーする心の余裕があれば何の問題も無いのですが…(´д`;)