騎士 G狩りBOSS


今日はお休み。


朝早く起きて繋いでみたらギルメンがやけに多い。
GPPですっかり忘れていたけど、ギルド集会あったんだね(´д`;)
完全に忘れてたorz


で、何故か成り行きのままBOSS狩りへ。
亀将軍とかLODとかドラキュラとか倒しました。
久々だと何か楽しいね(´ω`)
何も出ないのはいつもの事ですが。


でその後はフツーに狩り。
JOBが1個上がって59に。
これでスピアブーメランが5になりますた。
やっとPvで普通の騎士くらいには使えるかなぁって感じです。


最近窓手狩りも安定した感じ。
STR100台、コンセ4で窓BDS1+スタブ1で確殺なので
ダメも抑えられるし、ABだとSBで2確なのも大きい模様。
STR110、コンセ5のABだと窓がBDSで1確らしいですが
そもそも窓にAB狩りは危ないので、後はSPとHPの兼ね合いのみですかね。
装備もそろそろ更新したい今日この頃。