GPP


今日はGPPというのに初参加。
GPPとはユーザー主催のPvイベントでギルドごとの対抗戦を行うというもの。
臨時枠というのもあるそうなので、臨時ギルドCにWIZで参加。


結果は…ボロ負けしますた(ノ∀`)
LG強い強いとは聞いていたものの、あの突破力はどうしたものか。
あっという間に蹂躙されてゲームオーバー。
久々のPvで楽しかったのですがまだまだ精進が必要ですな。


ちなみに、このイベントはシャピローキーツ氏の発案によるものだそうな。
彼は今は亡きバルダー鯖の船長部屋で良く見かけた事があったような無かったような。
誰がどうなるかってのは不思議なものです。
これからのPv発展を願って自分も応援したいモンですな(´ω`)