ストライキと便乗

最近フェンC売った資金を元手にエルニュム買い漁ってます。

倉庫にはすでにエルニュムが10個存在します。

何故溜まっているのかというと、我らがホルグレンたんが現在行方不明だからです。


ホルグレン、 カムバァ〜〜〜〜ックヽ(`Д´)ノ

 

数日前からホルグレンに限らず、精練NPCストライキでいなくなってこの方

約1週間が経過しようとしています。

っつか癌砲なにしてんだヨヽ(`Д´)ノ

 

商魂はたくましいもので、精練済み武器などはすでに高値がついたりもしています。

 

GDで狩りしてたらカボチャがエルニュム出しました。

使え無いんだよ…ウワァァァン!! ・゜・(ノД`)・゜・

SD行ったらレクイエムがトランプを吐き出しました。

カードいらんから青箱ダセヤヽ(`Д´)ノ

 

何故横にいたウィスパから出ないんだぁ(´ ・ω・`)

 



最近フェンC売った資金を元手にエルニュム買い漁ってます。

倉庫にはすでにエルニュムが10個存在します。

何故溜まっているのかというと、我らがホルグレンたんが現在行方不明だからです。

ホルグレン、 カムバァ〜〜〜〜ックヽ(`Д´)ノ

 

数日前からホルグレンに限らず、精練NPCストライキでいなくなってこの方

約1週間が経過しようとしています。 っつか癌砲なにしてんだヨヽ(`Д´)ノ

商魂はたくましいもので、精練済み武器などはすでに高値がついたりもしています。

 

GDで狩りしてたらカボチャがエルニュム出しました。

使え無いんだよ…ウワァァァン!! ・゜・(ノД`)・゜・

 

SD行ったらレクイエムがトランプを吐き出しました。

カードいらんから青箱ダセヤヽ(`Д´)ノ

 

何故横にいたウィスパから出ないんだぁ(´ ・ω・`)