ブルジョワとプロレタリア

rap222003-01-08

伊豆で狩りをしていたら、とうとう本命のフェンがトランプ落としました。

フェンCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

 
最近相場が下がり気味なので知り合いのwizにさっさと1.6Mで売ってしまいました。

これによってとうとうこの鯖でもM単位の金を持つことに成功…( つД`)


73歳になってやっとでつか…

ただVIT騎士の場合これだけでは装備整えることもままなりませんが( つД`)

ウィスパクラスがこないと話になりません( ´∀`)


それはそうとプロで面白そうなイベントがあったので見てきました。

なんでもポケモンバトルだそうで…

ルールは簡単、枝から同時にモンスを召還し相手のモンスをさっさと殺った方の勝ち。


何ていうか凄い人でした…


そんなこんなで見てましたが案外…地味でした。

また外野のヤジが激しくテロも起こったりして会場は一時収拾がつかない状態に…


何が何やら…
 

主催者さん常に切れ気味。

まぁ見てて盛り上がりに欠けたのでさっさと会場を脱出( ´∀`)

まぁ主催者ガンガレ( ´∀`)


会場で会ったギルドマスターがバフォ帽と鉄アゴ手に入れたというのでちと貸して貰って装備。


激 し く い か つ い


何かイマイチ…

ちなみにうちのマスターは耳輪とガラスの靴が立て続けに出たらしく

これはそのブルジョワパワーの発現なワケです。

羨ましいのぉ( ´ー`)y―┛~~