rap222002-12-04

テキトーにレベル上げ。 
BBやっと覚えてレベル5になった辺りから緑ゴキも2発で楽に潰せるように。

金ゴキも2回目のMVPゲットーヽ(´▽`)ノ


ただ下水にも少々飽きてきたので、何となくピラへ。


テロでシーフギルドが制圧されてましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ゴーストリングにタコられて危うく死に掛けましたヨ
 

しばらくすると討伐隊が来て、無事ゴスリン他数匹は駆逐されました。


その後プロ北へ小ボス狩りに行くことにしました。

さすらい3、ボーカル1を撃破しましたがレアは出ず…

 

代わりと言っちゃあ何ですがバフォ様に何回か狩られますた。

取り巻きがいちゃあ手がでないっす…(´д`;)