スタートダッシュ

12月3日

バルドルの壁剣士が念願の転職を果たしました。

しかしながらスキル覚えるまでは下水暮らしが続きます。

ウゼーなーと思ってた矢先、緑ゴキから何やら変なものが…


なんと緑ゴキカードでした!!

その後も戦い続けていると、また変なものが…

2枚目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

運を使い果たしてしまったみたいで怖いです…(・∀・)

 

そんな中JOBは無事41になり晴れて騎士に転職♪

即効でAC覚えさせ、下水の主、金ゴキに挑みます。

つうか金ゴキ2時間ほど生き続けて、アイテムルートしまくっているんですが。

新鯖ならでは、ですな。 バルドル(・∀・)イイ!!

 

んで1回目の挑戦ではACが上手く入らず殺されました。

再突入して2度目のトライも返り討ち、3度目、4度目いずれも撃沈されますた。
 

ACが上手く入らないのは仕様ですか・゜・(つД`)・゜・


5度目突入したとき、いきなりMVP表示が頭上に…

誰かが倒してしまったようです。ウワァァァン!! ・゜・(ノД`)・゜・ 

しかも経験地30でした(´ ・ω・‘)ショボーン

 

1時間後金ゴキにリベンジを挑み今度も3回殺されましたが、なんとか撃破に成功。

MVPの結果はもちろん経験地でしたが。

…まぁ次に期待します。


しかし憧れのBOSSのMVP取れるなんて夢のよう…

人がいないってつくづくすばらしい事だと感じました(´∀`)