PvPinfo狩り

rap222006-10-16



いつもの様にジュピロスでアサシンのLv上げをしていると、
パラディンが1人MAPを突っ切っていきました。


場違いなパラの登場に、
PKかと身構えて様子をみるとどうもそうではない模様。
30体位の大量のヴェナートをトレインしながら
同じ所をぐるぐる周り、まとめ終るとおもむろに停止。


すぐに30体のヴェナートに捕捉され
赤ダメの滝が巻き上がったのを見て、
「死んだなあのパラ。何やってんだろう?」
と思ったのもつかの間パラがその場でログアウト!
しばらくするとパラが再接続し、
再度停止→赤ダメ滝→ログアウト、これを繰り返し始めました。
パラが回復している様子は一向に無く、
既に致死量のダメを受けているにもかかわらずパラは倒れません。


しばらくすると何とヴェナートが爆発を開始!
どうやらPvPinfoの強制無敵時間ログアウトを利用して、
廃屋盾のカウンターダメージで倒している様子。


色々な事考える人がいるもんだなぁと感心しました。